<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
肉球アップ
一ヶ月前くらいの写真。

天気も良くてゴキゲンな感じで転がっております。
朝っぱらからウラヤマシイ限り。
僕が同じように寝転んでいるとしたら、二日酔いで会社を休んでいる
シチュエーションしか思いつかないです(涙)
d0066311_0344833.jpg
写真は何枚も撮っているのですが、ほとんど動かないので同じショットばかり。
ズームも広角も思いのまま。
d0066311_035994.jpg
肉球アップも余裕です。
d0066311_035234.jpg




1日1クリック有効にゃ
[PR]
by ditao | 2008-06-26 00:42 | ネコたん
ムチュウ
珍しくパッチリお目目で頑張っております。
ディタです。
d0066311_2152838.jpg
目ヤニついてます。
これまた珍しく口を閉じております。
d0066311_2155240.jpg
カメラのストラップを捕獲しようと必死です。
といっても、怠惰でその場からは動かないので、捕獲失敗してましたけど。

今日はとっても蒸し蒸しするので、とうとう寝室のエアコンを動かしてしまいました。
現在除湿中。
夏ってやだな。
でも暑いほうがビールはうまいよな。
ビアガーデン行きたいなー。


1日1クリック有効にゃ
[PR]
by ditao | 2008-06-21 02:20 | ネコたん
おまけ
昨日の記事で紹介した写真の直前の図。
d0066311_22434543.jpg
ディタの首が折れ曲がる前はこんな感じです。
横から近づき、油断させてから首を折る。
まさに暗殺者のようなテクニック。

普段は直球勝負なのに。

そうそう、会社の組合で実施しているフォトコンテストににゃんずの写真をエントリーしました。
入賞できるかなー♪
ちなみに前回は参加賞のみでした(>_<)


1日1クリック有効にゃ
[PR]
by ditao | 2008-06-18 22:48 | ネコたん
仲良し風
とっても仲良し。
d0066311_2328482.jpg
頬と頬をくっつけあって寝るの図。
d0066311_23281621.jpg
と思いきや、実はディタの寝床を奪うココモの図(笑)


1日1クリック有効にゃ
[PR]
by ditao | 2008-06-16 23:35 | ネコたん
BVLGARI BLACK
こちら、少し前に購入した香水です。写真は香水物語さんから拝借しました。
d0066311_0564740.jpg
BVLGARI BLACK。

ブルガリの香水は割と使いやすいものが多く、比較的気に入っています。
このときはバニラの甘さがある香水を探していた時期だったこともあり、コレを選びました。
ただ、バニラといっても単に甘いのではなく、もっと深みがあります。
ダージリンティーで誰にも好かれる香りを表現したBVLGARI POUR HOMMEに対し、
こちらはブラックティーをベースにして個性的に仕上げています。

個性的ですが、現代的で洗練された印象を受けます。

僕の中では、とっても大人な香水。

トップ:ブラックティー、ローズウッド、ベルガモット
ミドル:シダー、オークモス、バニラ
ラスト:アンバー、サンダルウッド、ムスク


ブログ村に参加中
[PR]
by ditao | 2008-06-09 01:16 | 香水
ELLA MIKAO DESIGN yujinmen BLEU
昨日、新しい香水をゲットしました。

ELLA MIKAO DESIGNから今年になって発売されたニューフレグランス、yujinmen BLEUです。
d0066311_22181541.jpg
ここのところずっとSAMURAI、Sexy Boy、SUN MENなどを使い続けてきたのですが、
だんだん暖かくなってきたので爽やか系で新しいものをゲットしようと思い、ショップへ。

店頭でCK-one summer 2008とどっちにしようか迷ったあげく、今回はこちらにしました。

香調はシトラスベース。
トップはライム、タンジェリン、ベルガモットが爽やかに立ち昇り、すっきりとした印象。
ミドルはフルーティな甘さのなかにスパイシーなジンジャーが香ります。
このミドルノート、なんとなく南国系な雰囲気もあるのですが、配合されているのはピーチ。
甘すぎるワケでもなく、女子に好かれそうな、そんな香りです。
女性が使ってもイイカンジだと思います。

ELLA MIKAO DESIGNが作っているyujinmenシリーズの基本となるコンセプトは
ズバリ、女性が理想とする男性。
先行して販売されたyujinmenは「裸よりSexy」という売り文句でしたが、
こちらBLEUはオフタイムでのカジュアルさを強調したつくりになっています。

個人的にはBLEUのほうが好みです。

ところで、女性ウケが良いというキャッチを使っている香水には甘いものが多いのですが、
それって本当なんでしょうか???

トップ:ライム、ベルガモット、タンジェリン
ミドル:ピーチ、ジンジャー、ジャスミン、アップルバーク(リンゴの樹皮)
ラスト:シダーウッド、サンダルウッド、ムスク


ブログ村に参加中。1日1クリック有効です。
[PR]
by ditao | 2008-06-08 22:53 | 香水
パトロール
最近は朝もだらっとしていることが多いココモですが、パトロールは欠かしません。

ほら、こんな感じでいつも外に注意を向けています。
d0066311_2351647.jpg
でも、ココモ警部、なんだか怠惰すぎやしませんか??
d0066311_2352731.jpg
パトロールってこんなにテキトウでいいんですか?



かわいいコーニッシュ・レックスをみんなに知ってもらおう!
1日1クリック有効にゃ
[PR]
by ditao | 2008-06-05 23:23 | ネコたん
日課
ここのところイマイチやる気を見せないココモ。
最近撮った写真を見直してみると、寝転がっている写真の多いこと多いこと。

たまには立ち上がっておすまししている写真でも。
d0066311_031465.jpg
こうやって窓際に立ち、外を見渡すのが日課です。
飽きたら人間の股の間か陽だまりに移動してゴロリ。
d0066311_03683.jpg
コレも日課。




かわいいコーニッシュ・レックスをみんなに知ってもらおう!
1日1クリック有効にゃ
[PR]
by ditao | 2008-06-03 00:37 | ネコたん
風紋
これ、鳥取砂丘の風紋です。
あ、写真はこのサイトから借りました。
スミマセン。ペコリ。
d0066311_2350846.jpg
そしてこちらか我が家の風紋。
d0066311_23502993.jpg
ちょっと俯瞰するとこんな感じ。
d0066311_23505687.jpg
それなりにイケてる気はするんだけど、やっぱり本家本元の美しさにはかないませんねー。



かわいいコーニッシュ・レックスをみんなに知ってもらおう!
1日1クリック有効にゃ
[PR]
by ditao | 2008-06-02 00:01 | ネコたん



不思議なネコ、コーニッシュ・レックスとの非日常。ときどきアクアリウム。
by ditao カウンター
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
ネコたん
香水
写真
おさかな
お気に入り
果実酒
音楽
映画
食べもの
読書
旅行
雑記
未分類
タグ
(51)
(44)
(31)
(30)
(15)
(14)
(11)
(10)
(6)
(5)
(5)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(1)
以前の記事
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
フォロー中のブログ
水族館ふりーく
ネコは「ぱるぷんて」をと...
ぶつぶつ独り言2(うちの...
AGEHAの秘密
bonide。
♪風のささやき+α
hello! my na...
evergreen
Keep your focus
ラグ日記
JUMPのJumping...
エキブロ以外のお気に入りサイト
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
にほんブログ村 猫ブログへ